ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

もうすぐ会える  ☆ ☆ ちゃんに!

7月初めから出産を間近かに控えた妊婦さんが 帰省してます。

予定日が2週間違いの高校の同級生と
c0094218_20595825.jpg
輪島ではなかなか見れない光景かもね 
c0094218_2162549.jpg


先日の玉川高島屋の催事と同じ階に ベビー用品売り場があり‥

その側を通らないと 催事会場には たどりつけないのよね~

しかも 夏物バーゲンをしてて‥ 

可愛いベビー服や用品が 割安で一杯並んでるの!!!


我が子の時には 興味なかったキャラクターものが 妙に気になり 


キティちゃんの水着が目に飛び込んできて‥

かわいいじゃない!!!  
120サイズって 何歳用だったかしら?
c0094218_21201376.jpg


アンパンマンのお靴もかわいいなぁ !!
c0094218_2123422.jpg

新ママとは好みが違うのだろうなぁーと思いつつも 

ババは ついつい こちら ↓ を  買っちゃいました 
c0094218_21281970.jpg

来年の夏には これを履いて ヨチヨチ歩きしてるかしら ♪~♪
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-07-21 20:48 | 日々の出来事
<< いしる麹の 即席漬け 有難うございました >>