ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

早く大きくなあれ~ 5

初収穫した きゅうり3兄弟で~す
c0094218_2116572.jpg
捥ぎたてホヤホヤのキュウリの上に 出来上がっただろうと思える醤油麹をのせてみました
c0094218_21174377.jpg
とっても 美味だったわよ

こちらは 四十沢ファームから頂いたそら豆と豚肉をゴマ油で炒め 醤油麹と豆板醤で味付けして中華風に
c0094218_2153166.jpg
こちらも とても美味~!
ヨウ子ちゃん! そら豆 とっても 美味しく頂きました ♪~♪
ごちそうさま~



先週は 居間と台所の整理と掃除で 一週間丸々 過ごすハメに‥
5年前の地震以来 手抜き掃除しかしなかったつけが祟って‥ 
大変な思いをしながらの掃除でしたが 随分きれいになったと 自己満足 


このまま ずっと きれいさを保てたら いいんだけど~
 
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-06-18 21:37 | おうちご飯と漆の器
<< 古いのに 新しく感じるもの  2 早く大きくなあれ~ 4 >>