ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

早く大きくなあれ~ 4

梅雨入りしても 晴れた日が続きますねー

そんなにお水をやらなくても 菜園の野菜達は元気に伸びてま~す! 

ズッキーニは 10㎝くらいになりました
このままいけば 今年は食べれそうだわ ♪~♪
c0094218_19543976.jpg

ピーマンかしら? パプリカかしら? 実がつき始めましたよ
c0094218_2003335.jpg

キュウリも 小指位の大きさに  
もう 3~4日位で初収穫出来そう~ 
c0094218_2024745.jpg
捥ぎたてを もろキュウで食べるのが だ~いすき ♪~♪  


はなまるマーケットで紹介されてた 醤油麹
キュウリにのせて食べたいなぁと思い さっそく作ってま~す
c0094218_20144670.jpg
キュウリの収穫時に併せて 醤油麹も出来上がることでしょう ♪~♪
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-06-15 06:05 | 日々の出来事
<< 早く大きくなあれ~ 5 少しは きれいになったのかしら? >>