ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

少しは きれいになったのかしら?

シロウさんのお出かけを狙って始めた 茶の間と台所の大掃除。
茶の間は炬燵を取り払い いつもより丁寧に掃除して 夏の準備を。

さて 次は 台所です。
てばっても(長引く) 私だけだと食事の心配もないし~と 始めたのですが‥

年期の入った汚れは なかなか落ちず 
頑固どころの騒ぎじゃないわ!!!

こちら ↓  を駆使して 頑張ってるんだけど‥
c0094218_14172344.jpg
苦戦してる間に シロウさんは 出張を終え 帰宅 
昨夜は台所が使えず 外食になってしまいました

今日も朝から頑張ってますが 今の場所に移し41年経った台所は 掃除前も掃除後も見たところ変わらず‥
でも 清潔になってることは確かだし 満足しなくっちゃ~

あ、あっ、居間と台所も 修理したいなぁー
一等賞の宝くじ 前後賞でもかまわないんだけど~
天から降ってこないかしら!!!  
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-06-14 12:41 | 日々の出来事
<< 早く大きくなあれ~ 4 お座敷バーベキュー >>