人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

早く大きくなあれ~ 2

ハーブ類を定植した後に→ ☆ 夏野菜も 少しづつ植えました。
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_19473256.jpg
 
一週間が経ぎ しっかりと 根付いたみたいよ 
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_1950298.jpg
 

ハーブ類です
パセリと カレープラント 早く大きくなあれ~ 2_c0094218_2052147.jpg
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_2061183.jpg

ローズマリーと イタリアンパセリ早く大きくなあれ~ 2_c0094218_2092343.jpg
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_20115821.jpg

バジルと 昨年植えたスープセロリーが一年後には こんなにたくましく大きくなって驚き!早く大きくなあれ~ 2_c0094218_20155390.jpg
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_20162020.jpg


キュウリは 4本植えました 
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_20215953.jpg

ピーマン、伏見唐辛子は 1本ずつよ
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_2024521.jpg

トマトは 毎年カラスに食べられ ほとんど収穫できないので お楽しみ用にミニを4本だけね
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_20265960.jpg

茄子は 2本 
まだ 囲いしてます
私の背丈を越すほど 大きくなあれ~
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_2032549.jpg

昨年は収穫出来なかったけれど 
今年もほのかな期待を持って 大好物のズッキーニを 1本のみね
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_20374430.jpg

葉っぱ類は サンチュを 少しだけ
早く大きくなあれ~ 2_c0094218_20592784.jpg


今年は 本数を少なくし 間隔を ウ~ンと明けて植えてみました。
一本 一種が たくましく 大きく育つことを 夢みながら ♪~♪

 
by fugeshietsuko | 2012-05-23 20:46 | 日々の出来事
<< 古いのに 新しく感じるもの   金環日食 >>