ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

連休後半の出来事 2

長いと思ってた連休も終わってみると あっと云う間の出来事ですね。

連休中は我が家のギャラリーを訪ねて下さったお客様のお相手をしたり 姪っ子達と過ごしたりで何処にも出かけずに過ごしてました。

土蔵修復活動でお世話になった方々が 今回は観光で能登へ。 
我が家に立ち寄って下さり つかの間の懐かしい再会の場面もありました
c0094218_9573987.jpg


今日も雨マークの予報でしたが 午後からは青空が覗き 孫のマー君の少年サッカーの応援に マリンタウンの競技場へ出かけました
c0094218_10484643.jpg
マー君は ゴールキーパー 
横っ飛びで好セーブを連発していましたが 敵の鋭い攻撃の前に三たびゴールを割られてしまい 残念ながら試合は負けでした。

それでも ひたむきに仲間達と声をかけ合いながら頑張ってる姿は 我が孫ながら かっこ良かったです。


さぁー 明日からは工場の方も 仕事再開です。
気を引き締めて 頑張ろう!!!
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-05-06 23:06 | 日々の出来事
<< 彩漆会 → 料理と器の学び 連休後半の出来事 1 >>