ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

週末はウォーキング

自由に使える時間が出来 お天気の良い日には ウォーキングしましょう!

今日は 日吉山から鳳来山公園に 抜けるわよ!
道端には 春の花が 

このお花の名前は???
c0094218_2042872.jpg
鳳来山公園の上リ坂で スミレを見っけ!
c0094218_2083147.jpg

鳳来山公園の桜 蕾が綻びはじめてるわ!
c0094218_20111917.jpg

こちらのしだれ桜は咲き始めてる ♪~♪
c0094218_20125372.jpg

小学生の頃 春の時間遠足で この公園に来た事 思い出すわ~

木陰からは 海が見下ろせるわよ
c0094218_20171028.jpg

鳳来山公園から袖が浜海岸にいきましょうね ♪~♪  

両手を振って スタ スタ 歩きましょう!
c0094218_2021409.jpg

砂浜に下りる階段で つくしの坊やが ニョキ ニョキ顔を出してる!
c0094218_20234545.jpg

打ち寄せる波の音を聴き 塩の香りが漂うウォーキングって 気持ちいいわね~
c0094218_20294991.jpg

今回も 鴨が浦海岸に抜けましょう!

ネコの地獄に向かう遊歩道を歩くのは 前回と同じだわ~

あら、あら、上半身裸のお兄ちゃん3人組!!!
海水プールに飛び込むの?
c0094218_2036926.jpg

暖かくなったとは言え 水温はまだ冷たいと思うけど‥ 
大丈夫?若さゆえだわ!
c0094218_20364483.jpg


輪島崎から きらめき橋を渡って マリンタウンにいきましょうね

疲れた?
まだ 大丈夫よね!

さぁ、さぁ、 両手を振って 1、 2、  1、 2  

頑張りましょう!

マリンタウンを一周したら 帰ろうね。

マリンタウンの陸上競技場 知らない間に 出来上がってた!!!
c0094218_20555936.jpg
 
そうそう、今日と明日は 輪島で競歩の全国大会があったんだわ!
ウォーミングアップしてる選手を見かけたわ!
c0094218_2101027.jpg

今日は 一万歩だったわね。 

お天気だと お空が 海が きれい ♪~♪ 

ウォーキングしてたら いろんなものに出会え  発見でき  楽しい~!!!

今日は携帯からの画像なので 画面が粗くなってて ごめんなさーい!
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-04-14 19:55 | 日々の出来事
<< 『憧れのニッポン』  放映のご案内 能登115のプレゼント >>