ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

東京ドームTWFでは 有難うございました

c0094218_845131.jpg
東京ドームテーブルウェアーフェスティバルでの催事を終え 一昨日帰宅しました。

今年も例年同様 輪島の総人口より多い3万人以上の方が1日で入場され 10日間 計30万人からのご来場者があるのが このイベントのすごさです 。

私達のブースを訪れて下さったお客様は 七夕様のように1年ぶりの再会。
皆様お変わりなく お元気な姿を拝顔できて とてもうれしかったです。
いろいろとお心遣い下さいました御皆様 有難うございました。

夜は輪島では口にできないお食事会をご用意下さったY様、S&Hグループ御一同様、K御一家 キヨちゃん ご馳走様~   とても美味しく 舌包みうちながらいただきました。
有難うございました。

今回も お客様から沢山の事を教えて頂きました。
このご教示を忘れず 今後の商品作りに役立てて参りたいと思います。

又 反省すべきことも多々ありましたが 来年に向けて頑張ります。

本当に 有難うございました。 


出かけた2月1日は雪。 

奥能登の方はずっと雪マークだったので 空港に止め置きした車も雪に覆われ 除雪しないと
だせないのでは‥と覚悟してましたが 15日の能登空港は 雪も無く 青空がきれいでした。c0094218_985210.jpg
c0094218_913422.jpg

暖房の効いてるドームとホテル住いに体が鈍ったのか 輪島の寒さにブルブル震えながら 
後かたずけに追われてます。

輪島って こんなに 寒かったっけ???
[PR]
by fugeshietsuko | 2012-02-17 22:03 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< おでんとハバ海苔 フェスティバル会場で お待ちし... >>