ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

フェスティバル会場で お待ちしてま~す!

いよいよ 出発の日になりました。

テーブルウェア・フェスティバル2012『暮らしを彩る器展』に向けて 今から出発します。
強風だけど 飛行機は‥???
ちょっぴり心配です。

私達は15日まで留守になりますが 職人さん達はいつも通り 奥の工場で仕事してます。

御用のお方は 中戸は閉まっててもインターホンを押して下さい。 
職人さんが対応します。 
奥から 職人さんが出てくるまで 少し 時間がかかりますが‥宜しく お願いします。


E-mailの方も 帰るまでお休みします。
お急ぎの方は恐れ入りますが シロウさんか 私の携帯まで連絡下さい。

ブログも お休みします。

どうぞ宜しく お願いします。


テーブルウェア・フェスティバル2012

『暮らしを彩る器展』

ブース№ 135 塗師屋 大﨑庄右ェ門で 
お待ちしてま~す!!!
 

 * 出かける時に投稿したつもりだったのに あわて者の私、ミスってたようで‥   
   帰宅してからの 更新となってしまいました。 トホホ、、、

[PR]
by fugeshietsuko | 2012-02-01 10:00 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< 東京ドームTWFでは 有難うご... 出発が近づいてきました >>