ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ブース№135 で お待ちしてま~す

やっぱり 大寒だわ~~~~
昨日までの暖かさは 何処にいったのかしら?
又、又、厳しい寒さが戻ってきました。

うっ、 寒~い!

今週は雪が降ろうと、槍がふろうと‥どんなに寒くても 嘆いてなんていられない~

テーブルウェアーフェスティバルに向けての 準備作業が大詰めにきてます。
何が何でも 26日終了を目標に 頑張らなくっては‥

随分迷ったんですが 滞在中の食事対策に買っちゃいました‥
       ↓ 
c0094218_19572713.jpg
長期滞在で外食ばかりしてるといつも食べてる素朴な食事が たまらなく恋しくなるんです。
ご飯に味噌汁、漬物と〇〇〇とか、△△とか、‥

そ~っと ホテルのお部屋で調理できたら 最高でしょ!
炊飯器と 
焼いて、蒸せて、煮れる よくばり電気鍋。
これで オニに金棒よ!

あっ、これは内緒、 内緒ね!


テーブルウェアフェスティバル 2012
『暮らしを彩る器展』

2月4日(土)~2月12日(日)
ブース№135で お待ちしてま~す

[PR]
by fugeshietsuko | 2012-01-23 20:13 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< 春の使者 ふきのとう 手打ち饂飩 のんち >>