人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

四苦八苦‥してます

PCから時折不調和音が鳴るようになり、中のデーターは別に保存してた方が安心だよとのアドバイスを受けました。

ヤマダ電機で外付けのHDを求め 年初めに切り替え工事をしてもらったのですが その時 不要データーの整理で操作を誤ったみたい~ 

東京ドーム関係のこれまでの資料が 行方不明。

あぁ~ん!!! どうしょう~ どうしょう~~007.gif 007.gif007.gif
時間がないじゃない!
完全なパニック状態に。

真っ青になり 長女の旦那様にSOS 
なんとか一部は拾いだせたものの 行方不明のものも チラホラ。

先週から 行方不明のデーター作りに追われてます。

もともとデジタルが苦手な私、 シロウさんは 私以上のアナログ人間。
いろんな機能を理解したうえで 触ってるのではないので、心細い~~~気持で 恐る恐る再度入力作業。025.gif

今年の課題が 一つ 増えました  
     
PCをもっと勉強しなくっちゃー! 
 

by fugeshietsuko | 2012-01-15 20:18 | 日々の出来事
<< 今日のストーブの上 あとは能登となれ ハマとなれ! >>