ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

今年も 有難うございました

除夜の鐘が鳴り始めました。
後1時間で今年も終わろうとしてます。

今年一年 私のつたないブログに訊ねて下さった皆様 ありがとうございました。

3月11日の東日本大震災 大津波 原発事故‥ 
次から次へと目を覆いたくなる大災害に襲われ 今も 不自由な生活を過ごされてる人々のことを思うと 胸が痛くなります。

当たり前に当たり前のことをして日を過ごせることはなんて幸せなことなんだろう!と平和なことを感謝しながら 過ごした年でもありました。


今年は 27日が仕事納めでした。
工場をきれいに掃除した後 いつもの年同様に 円座になって おでん慰労会。
我が家も災害のあおりでしょうか 例年よりも とても厳しい年でしたが 職人さん皆んなで年越しを迎えることが出来たことは 感謝 感謝です。
c0094218_23253813.jpg

シロウさんも 私も 元気に年越しを迎えることができたことも 感謝、感謝。
来年も どうか よろしく お願い申し上げます。
[PR]
by fugeshietsuko | 2011-12-31 22:00 | 日々の出来事
<< 今年も宜しくお願い申し上げます 寒さ対策 あれこれ >>