ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

道具蔵の片付け 2

勢いに乗って整理し始めた 道具蔵の1階部分だけど‥
ずっと手づかずだったので 整理が大変!

完全にタイムスリップしてる感覚です。

やっとの思いで残されてた書類だけは 整理しました。

それにしても 昔の方って 達筆ですねー。
崩し字で読み切れないのがほとんど。
かなり頭を悩ました。 

でもこれをしたことで 今まで聞いてた以上に知らなかった我が家の歴史を知ることが出来ました。
面白い資料も出てきたので 追々、書いていきます。

今は 疲れました。
かなり、神経消耗。

今日は 七夕ですねー。
雨で 夜空の星は みえないなぁー。


 
[PR]
by fugeshietsuko | 2011-07-07 21:29 | 日々の出来事
<< 真夏の安息日 気になってた料理屋さん >>