ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

日本最北端紀行 3

楽しかった北海道旅行も今日で終わりです。
車窓から有珠岳を眺めながら 昭和新山へと向かいます。
c0094218_10315142.jpg
熊牧場で遊びました。
僕のところに餌を投げておくれ~って言わんばかりに演技する熊達
可愛かったですよー
c0094218_10404197.jpg
c0094218_10424687.jpg

c0094218_10442289.jpg


さあーいよいよ帰宅です。
千歳空港から羽田経由ー小松空港で石川県へ。
c0094218_10483657.jpg
長いと思ってた5泊6日の北海道尻、礼文島と温泉の旅は あっという間でした。

余談ですが ずっと同室だった同級生のYちゃん 
私とMちゃんの鼾の合唱に悩まされ睡眠不足になったみたい。
『ガァー、ガァー鼾かいてた?ごめんね』との問いに
『始めはガァー、ガァーだったけど そのうち ガオゥーだったよ』と 笑って答えてましたが‥。

次回からは 鼾対策考えなくっちゃーね!!!
[PR]
by fugeshietsuko | 2011-06-26 10:32 | お出かけ
<< 日本最北端紀行  裏話 日本最北端紀行 2 >>