ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

今から 出発です

2月4日から東京ドームで開催される テーブルウェア・フェスティバル『暮らしを彩る器展』2011に向けて 今から 出発します。

今年の我がブース№132 は 【重ね】をテーマにしました。 

1日、1日と日を重ね 1年、1年と 年を重ねて私達は生活してます。
毎日の食事に 漆器を使い もっと潤いある食卓を重ねていただけたら!との願いを込めて
重ねの器を 多数準備し 用意しました。
収納するにも場所をとらず 何かと重宝し お役に立つと思います。

これまでの商品も もちろん 展示してます。

是非 お立ち寄りくださいませ。


家はシロウさんと私は留守ですが 職人さんはいつも通り 仕事してます。

御用の方は インターホンを押していただければ対応しますので 宜しくお願いします。

ブログも 帰宅するまでお休みします。  
[PR]
by fugeshietsuko | 2011-02-02 10:11 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< 平穏な日が来ることを信じて 少し寒さが緩みましたね >>