ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

444人の1人になれたら ♪~♪

年末ジャンボ宝くじの抽選日まで 後 4日。

1日に一回は 宝くじの話題で夢を追ってます。

シロウさんは 当たることを確信してるようで 
「オイ、2億円はどうする? なんに使う? 
俺は会う人 会う人毎に ハイブりッドカーをプレゼントしょうかなぁー」
なんて ほざいてます。

私は‥ 
2億円なんて大きな事は望まないけど もし前後賞でも当たったらー。

使い道は?

もう 決めてます!!

一番に 台所と居間 お風呂場の修理です。

生活空間になるところだけは この寒い季節 もっと暖かく過ごせる家が夢なのです。
気温が一桁になると 家の中でも帽子を被り 外と同じような服装でないと動けないっていうのは 加齢と共に辛くなってきました。

どうか  当たりますようにー
c0094218_21411536.jpg

[PR]
by fugeshietsuko | 2010-12-27 20:57 | 日々の出来事
<< お正月準備 仕事納め >>