ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

帰ってきました

9ヶ月ぶりにしばらく我が家を離れ 名古屋ドームで開催されてた『やきものワールド』での出店を終えて ただ今 帰ってきました。

出かける前は 相変わらず てんやわんや。
留守する前に終えておかなければならない仕事が山積みで 少し無理をしてたら腰にきて 1日ダウンするハプニングも。

一人で一週間もブースに立ち笑顔で接客出来るかしら?と 腰ベルト持参の不安な気持で出発しましたが 元気に終えることが出来たことに 感謝! 感謝!


出かけて良かった!
懐かしいお客様との再会や 新しいお客様との出会い。
輪島にずっと篭ってると お客様が何を求めていらっしゃるのか 一人よがりの都合よい方向に 考え方が傾きがち。
今回は それに気ずかせてもらえました。

ブースを 訪れて下さった数々のお客様 有難うございました。


帰り道 立ち寄ったノリタケの森。
c0094218_21535512.jpg
 ビルが立ち並ぶ中にあるのに ここは別世界。

とても静かで ホッとしました。
枯葉が落ちた木々が目立ちましたが 青空が綺麗です。
c0094218_226816.jpg
 お天気にも恵まれ 名古屋は暖かったです。

それに比べ 我が家は‥ 寒~ぶ~~!
さぁー暖かいお風呂に浸かって ゆっくり休もうーと。

 
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-11-18 22:13 | お出かけ
<< 今回のやきものワールドで感じたこと ツブツブ、プチプチ >>