ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

野球観戦の一週間

『足 治ったよー! 月、火と市営球場で ナイターやから見に来てー』 

『本当 ?  いくら成長盛りって言っても骨折したという足の指が10日位で直るのかしらん? 』

6年最後の試合らしいから 走れなくても打たせてもらえるのかなぁー? と 思いながら シロウさんと孫の応援に。

8月最終週の夕暮れ時。
c0094218_20315976.jpg
町野クラブとの試合は
少しビッコを引きながらも守備も頑張ってたし 7回裏のさよなら2塁打ヒットの逆転勝ち。

トモ君 よく 頑張ってたね! カッコ良かったよ。
c0094218_2038716.jpg
翌夜の輪島クラブの決勝戦には 負けてしまい 残念!

今日負けたら 本当にこれで最後になるという県大会の能登地区予選で 穴水クラブとの試合は11時半からでした。
頑張れー 大屋クラブ!
c0094218_2127969.jpg
残念ながら負けちゃったけど お昼時の暑い暑い日差しの中 よく 頑張ったね! ごくろうさま。

球場からの帰り道 七っ島が くっきり きれいに眺められました。
c0094218_21405050.jpg

[PR]
by fugeshietsuko | 2010-09-04 20:38 | 日々の出来事
<< 輪島にできた塩の駅 新米と 摺りわり汁 >>