ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

台風一過

「涼しい晩やねー  28℃しか無いものー」
台風が通り過ぎて こんなに涼しいと感じる晩は何日ぶりだろう‥     
ゆったりと夕食   昨日ほどビールが美味しいとは思えない‥

これが 梅雨明けしたばかりの頃だったら
「暑いねー 今晩は28℃あるんだよ」ってことに。

暑さに慣れてしまった体は 同じ気温でも 体感温度は雲泥の差。

昨日も 一昨日も 厳しい暑さに 汗が噴出しっぱなしだったっけ。
我が家には 何組ものお客様がいらっしゃって 暑いと思う暇がなかったのが幸いでした。

バルセロナのベビーちゃんも いらっしゃったんですよ!
c0094218_2040394.jpg
可愛かったなぁー。
ワールドカップの話題でシロウさんは 盛り上がってました。
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-08-12 20:33 | 日々の出来事
<< お盆休み 母の祥月命日の思う >>