人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

あ、あ、あ‥、今度は シロウさんの番‥

まなごを持ち 早朝 お墓掃除に。

お墓に覆いかぶさってる木の枝が気になり 上って手の届く範囲で切ってたシロウさん 
バランスを崩し飛び降りたのですが‥

「痛ぁー!」

足をくじいたようです。

なんとか歩けるので 家に帰り 整骨院へ。
土踏まずの所がどうかなったみたいで 全治まで2ヶ月かかるとの事。 
あ、あ、あ‥、今度は シロウさんの番‥_c0094218_2024441.jpg
今度は シロウさん?

実は ワタクシ 恥ずかしながら 先月 転んだ拍子に膝を打ちつけ整骨院通いで やっと良くなったところなんです。

(私の転び癖は9年前に始まりました。
そそっかしいのに加え 足の大きな骨折の時のギブス生活が長かった後遺症) 

太ももの筋肉が落ちままの状態が今だにしっかり回復してないことが判明し トレーニングを始めた矢先に シロウさんまで‥

昨年のお墓掃除の時は蜂に刺され   今年は足の怪我‥

お墓掃除の毎に シロウさんは災難に逢ってる‥
これって 偶然が重なっただけ?? それとも ご先祖様からの 何かの メッセージ???
ちっと凹んでしまってる エツコです。
by fugeshietsuko | 2010-08-09 20:01 | 日々の出来事
<< 母の祥月命日の思う お盆の準備 >>