人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪

急遽 金沢に出かける用事が出来、同乗を渋るシロウさんを横目に私も相乗り。

走りながら『お昼は何処にする?』 

しめた!めったに無いチャンスじゃない 
こんな時こそ 一度は行ってみたいお店 《 トラツトリア アルベロ 》を リクエスト。
2月に輪島で行われたonedayレストラン初回の ピッツァナイトのお店です。  

不室町にあるらしいのですが ナビがあったにもかかわらず なかなか辿り着けず30分ぐらい近くをウロウロ‥
ようやく辿り着いた時には 2人とも かなりエネルギーを消耗し お腹はペコペコ。
ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪_c0094218_21544063.jpg
玄関先です。
ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪_c0094218_23123961.jpg

靴を脱いで中に入ると お店の中はこんな感じ。
お父さんと弟さんが家具をやってらっしゃるそうで いろんなな机といす 木工製品があり楽しめました  
ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪_c0094218_21552093.jpg

お店の中に デーン!と 鎮座まします 手作りピザ窯 
ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪_c0094218_2156211.jpg

今回は ピザランチを注文しました。
ピザの他に サラダと ドリンクがついてます。

窯の中で ピザが 焼かれ 
ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪_c0094218_2285850.jpg

注文した生ハムとルッコラのピザが 出来上がってきました! 
焼きたてのピザは オヒシィィィー!!! 
ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪_c0094218_2293056.jpg
あっという間に お皿は空
えっ!1枚で満足出来たのかですって?

エヘヘッ‥♪ それは ご想像に お任せします。

お店の周りは 自然が一杯。
ピザ! ピザ! ピザ ♪~♪_c0094218_2311528.jpg
静かでくつろげます。

次回は パスタランチを 食べてみたいなー。
店主の甲斐さんが 見送って下さいました。 
by fugeshietsuko | 2010-04-28 22:54 | お出かけ
<< 大型連休の出来事 春を頂く >>