ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

なごり桜と奥能登の内海

昨日に引き続いて 抜けるような青空の日曜日。
家の中の用事してても 青空が気になって落ちつけない‥。
シロウさんも出かけたことだし‥ こんな時は思い切って出かけるに限るわ!

親友のヒサさんと 七尾美術館《等伯をめぐる画家たち》を見た後 奥能登をドライブ。
気心解ってる乙女(?)2人のドライブは 楽しい ♪~♪
思えば気ままなドライブも 三年間 お預けだったっけ‥

ソメイヨシノは葉桜になってる所もあったけど しだれ桜は満開
c0094218_21113589.jpg
c0094218_21163110.jpg
c0094218_21165926.jpg


能登島大橋から見た 内海
c0094218_21191338.jpg
c0094218_21194061.jpg
c0094218_21202218.jpg
はぁぁぁー 自然からの贈り物 春の奥能登 海や里山 満喫しました!!!
ありがたや ありがたや

明日からは お仕事に励みま~す003.gif
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-04-25 20:56 | お出かけ
<< 春を頂く 輪島 マリンタウン >>