ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

たまには

ハヤシライス食べたいなぁー。
お子ちゃま系が得意なシロウさんのつぶやき。

はいょ!ONEプレート料理は 後片付けが楽だから私も大歓迎。

シロウさんは大切に取り置きしてたらしいワインをいそいそと土蔵から取り出してきました。
『2人で呑むにはもったいないよ。誰かがいらっしゃた時まで大事に取っておこう』って言うのも聞かず
『いい、いい。今晩はこれじゃー』
春のにごり酒は無くなったことだし まぁー たまにはいいっすか。

にごり酒で使った《ショトグラス》に今度は野菜スティックをいれてみました
c0094218_839832.jpg
カリフォルニアワインの今晩のお伴は 野菜スティック、モッツァレラチーズの蜂蜜かけ
c0094218_8401672.jpg
チーズと蜂蜜。料理家Uさまからの伝授なのですが ほんとに美味しいで~す043.gif
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-03-19 09:34 | おうちご飯と漆の器
<< 葉わさび いろは蔵の 催しもの >>