ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

確定申告を終えたら

痛っーい!
首が 肩が 背骨が‥ 
1日中 パソコンとにらめっこして 4日目。
もう少し、もう少し、と 自分に言い聞かせて頑張ってるんだけど‥根切れ?

朝30分早起きし 毎日 経費を打ち込んでれば こんな辛い思いをしなくてもいいのに‥ emoticon-0106-crying.gif 
毎年 同じ反省の繰り返し。 
懲りないなぁー。

終わったら 一番に何したい?
岩盤浴で ゆったり 凝った首や肩のほぐれを取りましょうか。
この間 食べ損なった タベルナガッパさんのイタリアンも食べてみたいし、
湯涌街道にある秘湯のこじんまりした温泉で 星空を見上げながら ぬる~い温泉で何も考えず ぼおっと 浸かるのも悪くないなぁー

後 ひと頑張り! 
いえ いえ ふた頑張り!‥かな?
もう少し。 もう少し。
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-03-06 11:41 | 日々の出来事
<< 終わったー! 稲沢からの贈り物 >>