ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

余韻‥

28日の旧船木邸には もう1つのイベントが。

アーティストインレジデンスとして滞在してた葛谷君の作品発表
c0094218_1402927.jpg
土蔵の中で 岩魚が元気に泳いでました。
水の音だけが聞こえる静かな心休まる不思議な空間。
とっても 素敵でした。

夜には 旧船木邸アーティストインレジデンスとして 12月に滞在してたF融合科学研究所の 本庄君 はるなちゃん ラビちゃん達が駆けつけ 発表を終えたばかりの岩魚をさばいて旧船木邸アーティストインレジデンス同窓会をやってました。
短い期間のお付き合いだったけど 懐かしく うれしかったです。
c0094218_1443076.jpg


食べきれなかった岩魚を昨夜 串焼きにして 届けて下さいました。
つい さっきまで元気だった岩魚の串焼きはかわいそうだったけど 遠火でじっくり炭焼きした岩魚は美味しかった。 ごちそうさまー!
c0094218_143637100.jpg

玄関先に用意した 山椿も花が 落ち始めました。
c0094218_143582.jpg
旧船木邸での 土蔵研関係のイベントは 2月で終了。

さぁー イヤでも 今日から15日までは おこもり生活に突入です。
申告は待ってくれません。 

鬱状態になり ストレス肥りしないよう 今年は気をつけなくっちゃ!
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-03-02 07:30 | 日々の出来事
<< 雛祭り 実験Onedayレストラン最終会 >>