ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

帰ってきました!

東京ドームでの催事を無事終えて 12日の午前便で元気に帰宅しました。
c0094218_6364214.jpg
今回も ご案内させて頂いたお客様がブースに立ち寄ってくださっての懐かしい再会や 新しくお客様となられた方々との出会い。 
Yちゃんとの20年近くの再会。
子供の頃に会ったきりで 名乗って頂くまでわかりませんでした。
成人して綺麗になられてたのに驚き!!
(会話しながら Yちゃんのお母さんの若かりし頃の面影がチラホラと見え 懐かしかったです)

お客様との会話の中から いろいろ 教えて頂いたり ヒントを頂き これからの商品作りに役立てたいと 思います。 
皆様 本当に 有難うございました。 

搬入の時 時間内で済むだろうか‥と心配でしたが シロウさんの甥っ子で 漆和紙を創作してるアーティスト 陽ちゃんの指導で 娘達の力も借り 例年通りの時間に 順調に飾りつけを済ますことが出来ました。

シロウさんも 搬入の日に 無事 帰国して ドームに 直行。
会期中 疲れきってたシロウさん(時差で 変な時間に目覚めてしまい ずっと 熟睡出来ずに困ってました)が風邪を曳きましたが 大事にいたらず 本当に 良かったです。

会期終了後 Y様の御宅での なかなか体験出来ない 素晴らしいお食事会。
そして 箱根で2日間の休養。
(後で 追々 書きますね)

と ここまでは順調だったのですが 11日帰宅のつもりで 午後便に搭乗したところ 能登空港が濃霧で着地できず 2時間半のフライトの後 羽田空港に逆戻りのハプニングがありました。 
ヨシコさんのお世話で 空港内のホテルで1泊。 
翌12日に帰ることが出来ました。
ヨシコさん 助かりました。有難う 
 
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-02-13 07:52 | 日々の出来事
<< 帰宅して1週間 さあー 出発 >>