ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

さあー 出発

テーブルウェア・フェスティバルに向けて 出発の朝です。

留守にしてる間の職人さんの仕事回し OK
冷蔵庫の残り物の整理 OK
寝室 居間の掃除 OK
洗濯物は 干したことだし‥
これで 忘れてることは 無いだろうなぁー。

『立つ鳥 後を濁さず』って言葉があるけど 大丈夫でしょう。

家を2週間も空けるとなると 出かけるまでは 戦争そのもの。
さすがに昨夜は くたくたになりました。

2週間我が家は 通いの職人さんだけになります。
夜は職人さんの谷君が 泊って下さいますが‥。 

日中も 職人さんは奥の方で仕事してるので 中戸は閉まってますが 御用の方はインターホンを押してくださいね。
職人さんが 開けて下さいますので。 

ドームでは 132ブースで お待ちしてまーす。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。 emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by fugeshietsuko | 2010-01-27 09:41 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< 帰ってきました! 出張まで後1日 >>