人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

青空

青空_c0094218_21283655.jpg
久々に のぞいた青空。
最高気温は3℃だったけど 鉛色の空が続いただけに うれしい060.gif

昨日まで輪島に滞在されてた T様 S様 H様。 
ぶるぶる震えての朝市散策。

一同口を揃えて
「こんなに寒いとは思わなかった!列車だと時間がかかるし 能登は地の果てだねー」
って おっしゃってましたが たまたま 一番 天候の悪い日に出くわしただけなのですよ。
今回に懲りずに 気候が良い時期に 再度 訪れて下さいな。
駅弁を食べながらの のんびり時間も たまには 悪くないんじゃないかしら?

お待ちしておりますよー029.gif
by fugeshietsuko | 2009-12-21 13:31 | 日々の出来事
<< ギンバサとたくあん いよいよ 冬将軍がやってきたぞ >>