ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

本日も晴天なり

c0094218_19394681.jpg
シロウさんは 職人のHさんと車で 日帰り出張に出かけました。
ドライブするには 最高の1日ですね。
澄んだ空を見上げると 面白い雲が 想像力を掻き立てます。

今週からスタートした お向かい 旧F邸での 「アーティスト・イン・レジデンス」
最初の方は 金沢在住の美術作家 中島望さんでです。
c0094218_2094273.jpg
これからの1ヶ月で どんな活動をされるのか 興味津々。
F邸の軒先に置かれてた苔軍団にも 想像力が掻き立てられます。

私たちの知らない間に お問い合わせ先になっていたのには 戸惑い 驚きましたが この活動を通じて いつも住んでる者には気付かない輪島の魅力や良い処を気付けさせて頂き 輪島に新しい風が吹いて 元気な輪島になれたらいいなー。
[PR]
by fugeshietsuko | 2009-09-10 19:58 | 日々の出来事
<< 上町の研修旅行  【1】 健康オタク? >>