ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

たまにはー

8月にはいっても 涼しい日。
そして 雨、雨、雨。
でも 今日の雨は 大歓迎!でーす。

お休みなしの日が ずっと続いてて ちょっと くたびれました。
こんなに まったりできる日曜日は 久しぶり。
しなければならないことは 山程あるんですが 後回し 後回し。
思い切って 安息日に決めました。

朝寝、昼寝、まだ 明るい内から お風呂に入り リラックス。
オハラ庄助さん気分です。
こんな時間の過ごし方して とっても贅沢。 いいのかしら?

c0094218_19222421.jpg夕食は シロウさんが 最近 凝ってるお手製の 冷やし鳥そばを 頂いてー。

これが 又 絶品なんです! 
「最後の晩餐は これだなぁー」って呟くと 
「俺は このみ茸がいっぱい入ったすき焼じゃー」
ですって。

皆さんは 何を選びますか?

涼しい夕べです。
さぁーて 早寝しょうっと!
お休みなさーい。
[PR]
by fugeshietsuko | 2009-08-02 19:40 | おうちご飯と漆器
<< 上町の展覧会に向けて 夏の宴 >>