ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

まったしても~!

確定申告を終えたら あれもしたい これもしようと思ってたことが すべて 先延ばしに‥。
油断大敵。
申告のめどがたち ホットした10日の朝 寝ぼけてたわけでもないのに 又 めざら(すのこ)から足を踏み外して転倒。
その瞬間 重いお尻が乗っかって ビシッ。
しまった!と思ったときには もう 遅い。
まった~ぁ!
恥ずかしいし かっこ悪い~し 情けない。

c0094218_9403398.jpg要注意の 危ない場所。
この場所での骨折は 2回目。
ここも 何とかしなくっちや!

お医者さん曰く。
『2年前は 右足でしたが 今度は 左足の同じ箇所ですね。骨粗鬆症では無いようですが‥』
俗に言われる下駄骨折。
取り外しがきくギブスをはめて 家の中を 静々動いてます。
あ~あっ!
こんなに度々 転倒するのは 脳に問題あるんじゃ?って ちょっぴり不安。
骨密度を調べるよりも 脳波を調べたほうが いいのかも‥?
バランス感覚が衰えてる~

いやいや この程度の軽い骨折で済んだのは 年女の厄落としをしたんだって 良い方に よい方にと考えて 落ち込む自分を慰めてますが 気分は転倒以来沈没したまま。
[PR]
by fugeshietsuko | 2009-03-15 09:37 | 日々の出来事
<< 1ヵ月遅れの啓蟄 早春の香り >>