人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

なかなか・‥

この日曜日こそ 
片付けなくっちゃ‥  掃除しなくっちゃ‥ って 思ってたのに
気になってる 台所 居間 寝室etc   
できませんでした‥

その前に しておかなければならない事が 多すぎて‥(言い訳?)
一年毎に 要領悪くなってる‥
悲しいことに 一度に幾つもの事が 同時進行出来なくなってきました。
年齢のせい?

自分の身の回りは 後回し。
まずは 仕事が優先。

どんなに忙しくとも 手抜きできないのは 食事の仕度。
もっと 要領よく 出来合いのものを利用できれば‥って思うのですが
ついつい 作ってしまう‥
これって いい事なのか 悪い事なのか‥
結構 時間取られるんですよねぇー。
わかっているんだけど 気付くと 台所に立ってる‥
デモデモ ひょっとしたら 食事の支度してる事で ストレス発散してるのかも?

今年もあと2週間。
片付け 掃除は 何時になることやら‥。
by fugeshietsuko | 2008-12-14 22:47 | 日々の出来事
<< 能登のあかり展 甲箱蟹 >>