ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

やきものワールドが 終了して

名古屋ドームのやきものワールドから 帰って 1週間が経ちました。
3回目の出店でしたが すっかりお顔なじみになったお客様 初めてのお方 今回も 様々な
出会いがありました。
搬入 搬出は シロウさんと一緒でしたが 中 4日間は 私1人でした。
私が知ってる限りの輪島塗の魅力を ブースを訪ねて下さったお客様にはお伝えしたつもりですが なにしろ口べたな私の事 皆様にわかりやすくお伝えできましたでしょか?
お買い上げ下さったお客様 説明を聞いて下さったお客様 本当に有難うございました。


c0094218_6343484.jpg
終了した翌日は 京都国立博物館の japn 蒔絵展を見て来ました。
展示されてる漆器のなんと多かったことか! 
すばらしかったです。
迫力ありました。
じっくり見ると 半日はかかるなぁーと 思いました。




帰り道は あられに会い 道路は真っ白。 
普通タイヤで運転してたシロウさんは さぞかし 疲れたことと思います。 




 
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-11-26 22:01 | お出かけ
<< みんな 逞しい! 有難う!サナちゃん >>