ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

有難う!サナちゃん

明日から名古屋ドームで開催される やきものワールドに出展するため 只今 走ってます。   出発間際迄 てんやわんやでした。
風邪で3日間寝込んだことがたたって 年末企画商品の案内が遅れ 一時はどうなることかと 青くなりましたが NYから里帰りしてたサナちゃんが力強い助っ人になってくれ、どうにか間に合わす事が出来ました。 
名古屋ドームでの展示商品や モロモロの細かい仕事も 手伝いって貰いました。
本当に助かりました。
有難う。サナちゃん!
会場では一人でも多くの方々に輪島塗りの良さを理解して頂けるよう頑張ってきますね。
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-11-13 07:12 | 輪島塗と塗師屋のこと
<< やきものワールドが 終了して アヤちゃんのレポートが 本にな... >>