ブログトップ

塗師屋の女将えつこ

fufuetsuko.exblog.jp

ミックス巻き

出張から帰って 関東と我が家との温度差が余りにもひどく なんて寒いんだろうって思ってたんですが 30日の午後から 雨だれのように鼻水ポタポタ 寒気がひどくて 起きていられなくなり 3日間 寝込んでしまいました。
食事の支度に起き上がるのも寒く テレビを見るのもおっくうで ほとんど 眠ってばかり。
一体 何十時間眠っていたんだろうー??

昨夜は お客様と食事したシロウさんが 何も食べたがらない私にお土産を持ってきました。  なぁ、なんと、大好物の ミックス巻。
美味しいんですよねー。これ!
c0094218_7134029.jpg
c0094218_714081.jpg
c0094218_7143551.jpg
食欲がなかったのですが 今朝は パクパク 半分も食べてしまいました。
こうして パソコンに向かう元気も出てきました。

3日間も布団に篭ってたら 腰が痛く 寒気も薄らいだようなので 今日から 無理をせず 少しずつ 体を慣らしていこうと思ってます。
もうすぐ 風邪も回復することでしょう。
[PR]
by fugeshietsuko | 2008-11-02 07:58 | おうちご飯と漆器
<< アヤちゃんのレポートが 本にな... 八ヶ岳路は紅葉真っ盛り >>